2010/02/18

[Nokia N810] PowerVRMBXドライバキター

世界をかえさせておくれよ
TI's OMAP Gaming SDK and Tools
にはまだ出てないですが、gamingonomap@list.ti.comにかくメールしてExtraNetsのURLとパスワードをもらえばOMAP24xx_MBX_K2621_N8xx_v3535630.zipとやらが手に入るらしい。
my.TIのアカウントは大分前に取得しましたが、やっぱりメールする必要があるんですね。。。
依然エンドユーザー向け品質ではないし、カーネル焼直したり面倒っぽいので、いっそコミュニティSSU出るまで待ってしまおうか。

追記:メールしなくてもmy.TIトップページに出るっぽい?
areas of interestを適切に設定する必要があるとか?

それから本文に全然関係ないですが、QuasarMediaPlayer最新版( 0.96r188r31)がdiabloのextras-develいりしました。
maemo向けにもechoテーマ向けのQt3色設定とかQscrobblerが閉じられない問題の解決とかいろいろ更新があるのでぜひ。
それにしてもQt3をextras-develに入れるの大変でした。(debianのをほとんどそのままもってきただけなんだけど)
追記2:メール必須です

0 件のコメント:

コメントを投稿