2009/08/25

[Nokia N810] Quasarパッケージのアップデート

変更点 :
Quasarの作者さんから直々にアドバイスを頂いて、音量調節が効くようになりました。
(ただしmplayerの音量調節を行うものであって、Maemo自体の音量を調節するものではありません。)

Todo :
  • AdvacedBacklightのソースを見たりしつつ、Gconf経由で音量変えられると良いなと模索中。 (でも現行のままの方がいい人もいるのか)
  • 安定性の向上。ってどうすればいいんじゃ。libqt3まわりなのかなあ。

その他 :
QuasarはあのAGAWA大先生作、ZPlayerをベースにしているらしい。
何気に日本と縁があるわけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿